将来のことまで考えた物件提案

仙台市 新築戸建て / Sさま(40代)
家族構成 1人(Sさま、愛犬)

元々家を買おうなんて思っていなかったのですが、愛犬と出会ったことで愛犬のために少しでも庭のある家に住みたいと思いマイホームを購入しようと思いました。
最初は別な不動産屋で相談していたのですが、他の不動産屋にも相談してみようと思い、THE HOMEさんが家の近くだったこともあって相談させてもらいました。
年齢や職業柄、ローンが通ると思っていなかったのですが、鈴木さんはしっかり希望の金額までローンを通してくれました。

購入させてもらった物件は元々自分が検討しているエリアではなかったのですが、鈴木さんは愛犬の事や資産価値の事など、将来の事まで考えて物件を提案してくれました。
そのお陰もあり、とても広いお庭の大きな家に住むこともできました。
愛犬もすぐ新居に馴染んでくれたし、いつも広い庭で楽しそうに走り回っているのを見ると、本当に家を買って良かったなと思います。

鈴木さんは家の事以外に外構工事や保険の事も親身になって相談に乗ってくれたのでとても助かりました。
売ったら終わりの不動産屋じゃないのが一番の魅力です。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

この度はSさまのマイホームご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

Sさまにとっても愛犬の卍丸くんにとっても理想的なお家をご提案することができて本当に良かったです。
不動産は縁ものと言いますが、まさに良いご縁だったと感じております。

これからも、広いお庭と広いお家で卍丸くんとのびのびとお過ごしください。
ご自宅までは近いのでまた卍丸くんと遊ばせてください(笑)。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります