最初から最後まで不満なく信頼して任せることができました

仙台市 新築戸建て / Iさま(40代)
家族構成 4人(Iさまご夫婦、お子様2人)

年齢的に住宅ローンを借りられるか、いい不動産会社に担当してもらえるか不安でした。

ずっと気になっていた物件をTHE HOME さんがネットに掲載していて問合せした際に担当してくれたのが宮﨑さんでした。

宮﨑さんは人柄が良くとても相談しやすかったです。
質問には何でもすぐに返答してくれて知識量にもビックリしました!
色々な物件の相談をしましたが良い悪いきちんと伝えてくれて今の家を購入できて満足しています。
最初から最後まで不満なく信頼して任せることができました。

THE HOMEさんは事務所もおしゃれですし、皆さんとてもしっかり対応していただきましたので是非みんなに紹介したいです!
今後も末永く宜しくお願い致します。

宮崎
THE HOME スタッフ

Iさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

今回はご縁がありご担当させていただき、ご購入のお手伝いが出来て大変嬉しく思っております。

最初にお会いしてから半年ほどで様々な物件をご紹介しましたが、I さまには今のお住まいが一番いいと思っていました!
ご満足いただけて良かったです。

ご新居でいただいたお酒はとてもおいしかったです!またお誘いください。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります