早期契約で自分好みの外壁や内装に

仙台市 新築戸建 / Tさま(30代)
家族構成 3人(Tさまご夫婦、お子さま1人)

自分たちの予算内で建売住宅を購入することが大前提ではあったのですが、職業柄色々な建売メーカーを見たりしていて一般的な建売では満足できない状態でした。
そんな中、鈴木さんの会社でネット広告していた物件がエリア的にもグレードや予算的にもぴったりだったのですぐに問い合わせをさせて頂きました。

建売だったのですが、工事着工前の早期契約で外壁や内装などの色などを自分好みに決める事ができたので「これしかない」と思いすぐに契約させて頂きました。
鈴木さんはレスポンスが早く、分からない事があれすぐに解決してくれたので安心して手続きを進めて行く事ができました。
途中、水道工事や外構工事、役所関係の手続きなどで物件の引き渡しが予定よりも遅れてしまったりとちょっとしたトラブルもありましたが、鈴木さんは業者側だけではなく消費者側の立場に立ってしっかりサポートして頂けたので信頼できる方だなと思いました。

物価もどんどん高騰しているので、あの時決めておいて本当に良かったなと感じております。
周りで家を買う人がいれば信頼できる鈴木さんをぜひ紹介させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Tさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
Tさまの希望の条件に合う物件を仲介できたこと、大変嬉しく思っております。
完成前に決断できるお客さまは少ないのですが、職業柄的に完成後のイメージがしやすかったのかカラーセレクト可能な時期にご契約していただけたので、住んでからの満足度も高かったのではないでしょうか。

『不動産は縁もの』と言いますが、良いご縁に巡り合うことができて本当に良かったです。
Tさまのマイホームを綺麗に長く住んでいただけるようしっかりとサポートさせていただきますので、今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります