思いがけない臨時収入に驚き

仙台市 新築戸建 / Aさま(30代)
家族構成 4人(Aさまご夫婦、お子さま2人)

2人目の子供を出産し、賃貸では手狭になるので家を購入しようと思いTHE HOMEさんに相談しました。
予算や条件はある程度決めていたのですが、ネットを見ても条件を満たす物件がなかなか無くて色々悩んでいました。

鈴木さんとの出会いは、近所に事務所があったのと、インスタでいつも見ていて何となく親近感があったので話しやすいなと思って相談させてもらいました。
1ヵ月くらいかけて色々な物件を紹介してもらい、良いところも悪いところも細かく教えてもらえたので頼むなら鈴木さんにしようと妻とも話していました。

物件の事以外にも、地震保険のことについても詳しく教えてもらいました。
まさか賃貸に住んでいて地震保険が請求できるなんて思ってもいなかったのでびっくりしましたが、臨時収入が入り非常に助かりました。
THE HOMEさんに教えてもらえなければ何もせずに退去していたと思います。

また、不用品の処分費用まで負担して頂きありがとうございました。
購入した物件は事務所からも近いので今後も何かあればすぐに相談させてください。
インスタも楽しみにしているので投稿がんばってください(笑)。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Aさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
弊社のサービスで喜んでいただけて光栄です。
火災保険に加入しているお客さまは多いのですが、地震保険まで加入しているお客さまは珍しいので保険請求の対象になって本当に良かったです。
今後、大きな地震や事故が起きた際も保険請求含めしっかりサポートさせていただきますので、末永くよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります