セカンドオピニオンとしての出会いから

仙台市太白区 新築戸建 / Tさま(30代)
家族構成 2人(Tさまご夫婦)

最初はTHE HOMEさんではなく別な不動産屋に相談に行ったのですが、担当してくれた方が頼りなかったり信頼できそうに無い方だったので他の不動産屋にも相談してみようと思い、色々な会社の口コミやホームページなどを見てTHE HOMEさんにたどり着きました。

鈴木さんは物件の良いところも悪いところもはっきり教えてくれたのと、ローンについても凄く詳しくて聞いたことにすぐに答えてくれたので信頼できる方だなと思いました。
鈴木さんはお引渡しまでの手続きの流れや、やることを丁寧に教えてくれたので安心して引き渡しまで進めることができました。
引き渡しが終わってからも住宅ローン控除の案内を送ってくれたり、わざわざ引越し祝いに来てくれたりと、引き渡しが終わってもずっと関係が続けられる方だと思います。

今後も分からないことがあれば相談させてください。
引き続き宜しくお願い致します。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Tさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中からお選びいただき誠にありがとうございました。
物件や不動産会社はいくつもありますが、弊社では『誰から買うか』を常に意識してお客さまと向き合っております。
一生に一度の大きなお買い物をTHE HOMEから買ってよかったと言ってもらえることが力の源になっておりますので、Tさまご夫婦に喜んでいただけて光栄です。
お引渡し後からが本当のお付き合いの始まりですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります