即決した一生に一度の買い物!

仙台市 新築戸建 / Iさま(30代)
家族構成 3人(Iさまご夫婦、お子さま1人)

元々注文住宅を検討していたのですが高すぎて断念・・・
予算的に建売にシフトしたのですが、どうしても賃貸っぽい建売が嫌でおしゃれな建売を探していました。

鈴木さんとは、購入した物件とは別な物件の内覧をした際にお会いしたのですが、物件を売りたいというよりは「買う時にはここを気を付けましょう」とか「ここがメリットでここがデメリットです」など、購入した後のことも気にかけてくれたので信頼できる方だなと思いました。

購入した物件は元々気になっていた物件だったのですが、こちらも鈴木さんに案内していただき、立地や予算、建物の感じが自分達にぴったりだったので即決してしまいました(笑)。
マイホームは一生に一度の大きなお買い物なので不安もありましたが、鈴木さんが背中を押してくれたので決めることができました。
物件も大事ですが、買う時の担当者も重要なんだなと思いました。

THE HOMEさんは引渡し以降のサポートも充実しているし、わざわざ引越しのお祝いに来てくださったりと「売ったら終わり」の会社じゃないので信頼できる会社さんだと思います。
今後ともよろしくお願いします。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Iさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
Iさまご夫婦のご納得できる物件をご紹介できたこと、大変嬉しく思っております。

ご購入いただいた物件は少し前に他のお客さまで契約予定だったのがキャンセルになってご紹介が可能になったので、お会いできるタイミングがばっちりでした。
他にも検討しているお客さまがいたようなのであの時ご決断いただけて良かったです。
大きな決断をする時は清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要と言われますが、Iさまご夫婦の勇気が報われて本当に良かったです。

お引渡し後からが本当のお付き合いの始まりですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります