担当者との相性も大事なポイントです

仙台市 中古戸建 / Aさま(30代)
家族構成 7人(Aさまご夫婦、お子さま5人)

数年前からマイホームの購入を検討していたのですが、住んでいるエリアの相場が高過ぎて自分達の予算で買える物件が全然見つからない状況でした。
エリアを変えることも検討したのですが、子供たちが小学校に上がったこともあり、『エリアを変えるくらいなら買わなくていい』と腹をくくっていました。

そんな中、たまたま自分達の希望の条件なピッタリな物件をネットで見つけました。
元々職場の知人から「家を買うなら鈴木さんがいいよ」と紹介されており、初めてLINEで問い合わせたのですが、対応がすごく良かったのを今でも覚えています。
『家族でこの物件を買おう』と決めてはいましたが、担当者との相性も大事だと思っていたので初めは不安もありましたが、実際に会ってみて『この人なら安心して任せられるな』と思いました。

引渡し後に給湯器が壊れているといったトラブルがあったのですが「中古だし仕方ない、自分達で直そう」と思っていたところ、鈴木さんが売主側の仲介業者の方と交渉してくれたことで実費負担なしで新品に交換することができました。
THE HOMEさんは知り合ってからはもちろん、引渡し後のサポートもしっかりしてくれるので周りにも胸を張って紹介できるいい業者さんです!
今度ともよろしくお願い致します!

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Aさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
私に対しての素敵な評価をいただき大変嬉しく思っております。
ご紹介をいただいたTさまにも大変感謝しております。

給湯器故障の件に関しては先方の告知義務違反によるものでしたが、お引渡し前に発覚できず大変申し訳ありませんでした。
何とかお引越し前の交換が間に合って良かったです。
住んでからも、大事なマイホームを綺麗で長く住めるようしっかりサポートさせていただきたいと思っておりますので、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります