第一印象から頼りになる存在

柴田町 新築戸建て / Tさま(40代)
家族構成 2人(Tさまご夫婦、猫ちゃん5匹)

実はどこの不動産会社にすればいいのか全く分からず、問い合わせ後に電話連絡下さった方の中から決めようと思っていました。

そんな中で一番に連絡をくださったのがTHE HOMEさん。

電話だけでもとても印象がよく、この方にお願いしたい!と即決でした。

その後相談中も第一印象通りとても頼りになる存在で、どんな質問・要望にもすぐに答えてくれました。

これからも何か聞きたい事、教えて頂きたい事があったら教えて頂きたいですし、個人的にも楽しいお付き合いができたら嬉しいです。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Tさま、この度マイホーム購入のご購入おめでとうございます。
猫好きという共通点もあり、初めてお電話した時からお引き渡しを迎えるまで終始楽しくお取引きができました。

不可抗力で急遽お引越しを余儀なくされたのにもかかわらず、常に前向きな姿勢でほんとうに心が穏やかで素敵なご夫婦だと感じました。

近くに行く機会がありましたら、ぜひまた猫ちゃんと遊ばせてください(笑)。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります