きっかけはおもしろYouTube!会ってみたら情熱的な方でした

仙台市 新築戸建て / Kさま(40代)
家族構成 3人(Kさまご夫婦、お子さま1人)

たまたまYouTubeで見かけたTHE HOMEさんの動画をみて、面白そうな会社が自宅近くにあったので問い合わせをしました。

とはいえ、不景気や物価の高騰、こんな状況で数千万円のローンが組めるのか、支払いは大丈夫なのか正直不安でいっぱいでした。

そんな私たちの状況を理解した上で、このまま賃貸に住み続けるよりも購入した方がいいと、明確なビジョンを熱く語ってくれたことで購入に踏み切れました。

物件の説明もローンの説明もわかりやすく丁寧に教えて頂き、感謝しています。
後はとにかく仕事が早いです!!

知り合いで家の購入を検討している人がいたら、ぜひTHE HOMEさんを紹介させていただきます。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Kさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

お探ししているご希望のエリアの価格帯が高く、ご決断するにはかなりの勇気が必要だったかと思います。

お子さんの保育園や通勤の関係でエリアを外すことも困難でしたし、物件数も非常に少なく長い間悩んでおられましたね。

物件探しやご相談に来られたタイミングが良く、結果的にとても素敵な物件をご購入することができたので、私としてもホッとしました。

昨今はSUUMOやアットホームなどのポータルサイトからのお問い合わせが大多数なのにもかかわらず、YouTubeから弊社を見つけていただけて大変喜ばしい限りです。

投稿がなかなか伸びず挫折しそうになる時もありますが、お客さまからの「投稿をいつも楽しみにしています」の一言で継続する力が漲ってきます。

これからも面白い投稿をしていきますので楽しみにしていてください(笑)。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります