物件の進捗状況や販売状況を逐一報告

仙台市 新築戸建て / Kさま(30代)
家族構成 3人(Kさまご夫婦、お子さま1人)

おしゃれな建売住宅を探していたのですが、全体的にシンプルな物件が多く、果たして自分達の希望に合う物件を購入できるのか悩んでいました

THE HOME さんで掲載していた物件がおしゃれな物件で、たまたま問い合わせしてみたところ担当してくれたのが鈴木さんでした。

良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり言って頂いたことや、物件の進捗状況や販売状況を逐一報告してくれたので信頼できる方だと思い任せることにしました。
こちらからの質問に対しても受け答えが明確に分かりやすく、また夜遅い時間でも嫌な顔一つせず電話やLINEで対応して頂けたことも良かったです。

これからも困ったことがあればすぐに鈴木さんに相談させて頂きます。
知り合いにも自信をもって紹介できる不動産屋さんなので、 周りで家を購入しようとしている人がいれば紹介させて頂きます。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Kさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

Kさまのご希望にぴったりの物件をご紹介することができて本当に良かったです。

弊社ではメリットだけではなく、目に見えないデメリットまでしっかりと説明することが重要と考えておりますので、その気持ちが伝わって大変うれしく思っております。

また、お客さまの不安をいかに最短で解決するかも常に意識しております。

お引き渡しが終わってからが本当のお付き合いの始まりです。

お困りのことがございましたらまたいつでもご連絡ください。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります