夜間の銀行手続きにも同行してくれました

仙台市 新築戸建 / Hさま(30代)
家族構成 3人(Hさまご夫婦、お子さま1人)

家を購入する前に一番悩んでいたのはローンの事でした。
鈴木さんと出会う前に他の不動産屋に相談していたのですが、そこの不動産屋は段取りが悪く、事前審査をかけたのにも関わらずしばらく連絡が来ませんでした。
不動産屋なんてこんなものかと諦めかけていた頃、当時住んでいた家の近くの物件にTHE HOMEさんののぼりが立っていたので内覧予約をしたところ、担当してくれたのが鈴木さんでした。

鈴木さんは他の不動産屋と対応が全く違く、受け答えも的確でローンの審査もあっという間にこなしてくれました。
物件が自分達にぴったりだったのもありますが、鈴木さんなら安心して任せられるなと思ったのでTHE HOMEさんから家を買おうと決めました。
鈴木さんは自分達の仕事終わり、夜間の銀行のお手続きにも同行してくれたり、レスポンスが早かったりと最後まで安心して取引を進めることができました。

知り合いで家を買う人がいたらぜひTHE HOMEさんを紹介させて頂きます。
これからもよろしくお願いします!

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Hさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中からお選びいただき誠にありがとうございます。
Hさまご一家の一生に一度の大きなお買い物のお手伝いをさせていただくことができて光栄に思っております。

マイホームは物件探しもそうですが、担当者や会社選びも重要だと思っておりますので、売ったら終わりではなく、お引渡し後もしっかりサポートさせていただき「THE HOMEから買って良かったね」と言ってもらえるような関係を築いていけたらと思います。
今後ともTHE HOMEをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります