気持ちに寄り添う対応で信頼できました

仙台市 新築戸建 / Kさま(40代)
家族構成 3人(Kさまご夫婦、お子さま1人)

長期間家探しをしていたので、希望の物件が見つかるか不安があり、借入もあったためローンの審査が通るか心配でした。

THE HOMEさんで掲載していた物件が希望に近い物件で、問い合わせたところ担当してくれたのが宮﨑さんでした。

最初は「この人売る気あるのかな?」と思うほど購入を勧めてこなかったのですが、こちらの気持ちに寄り添ってくれて、ゆっくり検討することができ、この方にお願いしたいと思いました。
知識が豊富で質問に迅速に返答してくれて、疑問や不安もすぐに解消してくれました。

これからも何か分からないことがあったら頼りにしたいと思います。

宮崎
THE HOME スタッフ

Kさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

ご購入後にハンモックが設置されていて、すっかりKさまのお家になっていましたね。
お子さんも猫の「麦(むぎ)」ちゃん・「米(よね)」ちゃん兄弟も楽しそうでした。

私たちは、皆さまそれぞれ条件や想いなどありますので、寄り添ったご提案を心掛けております。

お引き渡し後も安心してご生活していただけるように、サポートさせて頂きますのでお任せください。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります