諦めていたマイホームに手が届きました!

仙台市太白区 中古戸建 / Tさま(40代)
家族構成 / 6人(Tさまご夫婦 お子さま4名)

家賃を払い続けるのが無駄だと分かっていたのでずっと自分の家が欲しいと思ってはいましたが、環境が変わることや年齢的な不安があったため半分は購入を諦めていました。

THE HOMEさんは住宅ローンやリフォームに関する知識が豊富で、リフォーム前の打ち合わせの際に完成後のイメージを分かりやすく説明してくれた点がすごく良かったです。

初めての家の購入で、右も左も分からない状態でしたが、こちらの質問にはすぐに返してくれたし、引き渡し後もこまめに連絡をくれたので信頼できる人だと改めて思いました。

子供達も将来的に家を買うときがくると思うので、その際はまた鈴木さんにお願いしたいと思います。
また、周りで家を欲しがっている人がいればぜひ紹介したいです。

THE HOME スタッフ
THE HOMEスタッフ

Tさま、アンケートのご協力ありがとうございます。

Tさまのマイホーム購入のお手伝いができて光栄です。

お休みの調整が難しい中、ご家族揃っての打ち合わせやローンのお手続きなど、難しいことばかりで大変だったと思います。

初めは不安ばかりでしたが、最終的に引き渡しが終わり、ご家族みなさまの喜ぶ顔が見れたので安心しました。

お引越し後も何度かお邪魔させていただきましたが、これからも末永く良いお付き合いをしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります