段取り良くスムーズなお取引

仙台市 新築戸建て / Cさま(30代)
家族構成 4人(Cさまご夫婦、お子さま2人)

子供の関係もありましたが、自分達が希望している地域が物価が高い地域だったので、果たして予算内で家が買えるのか悩んでいました。

不動産屋を探しているときに、 ザホームさんの HP や SNS を見つけて面白そうな会社だなと思ったことと、 LINE で気軽に相談できるということが相談しようと思ったきっかけでした。

普通であれば細かいと思われるような質問にも嫌な顔せず的確に答えてくれたことや、 レスポンスがとても速かったので信頼できる人だと思いました。
やっぱり仕事が早いなといった印象でした。
物件の案内から契約、引き渡しまであっという間でしたが、 段取り良く進めていけたので不安はありませんでした。

鈴木さんは不動産のことだけではなく、安い引越し業者を紹介してくれたり、正しい保険のかけ方を教えてくれたりと親身になって対応してくれました。
知り合いで家を買う人がいればぜひ紹介したいと思います。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Cさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

物件ありきではなく会社の雰囲気や人柄を見ていただいたうえでご相談いただけたこと、大変嬉しく思っております。

私たちは、お客さまの「一生に一度の大きなお買い物」をいかに気持ちよく購入していただくか、また、お引き渡し後も安心してお住まいになっていただけるかということに重きをおいております。

今後は不動産屋とお客さまだけの関係ではなく、友人や家族としてお付き合いさせていただければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります