引越し費用や不用品処分費用を負担してくれました

仙台市太白区 新築戸建 / Mさま(30代)
家族構成 3人(Mさまご夫婦、お子さま1人)

出産を機にマイホーム購入を検討し始めてから毎日のようにネットなどで物件を探すようになったのですが、なかなか自分達の理想としている物件が出てこなくて焦っていました。
そんな中、たまたまTHE HOMEさんで広告していた物件を見つけ「ここしかない!」と思い、定休日なのにもかかわらずすぐに連絡してしまいました。
鈴木さんはお休みにもかかわらずすぐに案内の対応もしてくれてとても助かりました。

物件が良かったものありましたが、鈴木さんなら安心して任せられそうだと思ったので即決してしまいました。
THE HOMEさんでは、引越し費用や不用品の処分費用の負担をしていただけたので、サービス内容にも大満足でした。
本来は3月の引越しシーズンで引越し費用も高く、引越し業者の予約も取れない時期なので諦めかけてはいたのですが、無事3月中に引越しができたのでTHE HOMEさんに頼んで本当に良かったと思いました。

また、お引越しのお祝いでロボット掃除機まで頂いてしまいありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Mさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
Mさまご一家の理想としている物件を仲介できたこと、光栄に思っております。
引越し費用や不用品の処分費用の負担についても喜んでいただけて何よりです。
私たちはお引渡し後からが本当のお付き合いの始まりと思っておりますので、お困りのことやご相談等あれば些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
ロボット掃除機は個人的に使わなくなった中古品になりますが、少しでもお役に立てていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります