面倒な土地でも引き受けてくれました

仙台市太白区 中古戸建 / Oさま(60代)
家族構成 2人(Oさまご夫婦)

いつ倒壊してもおかしくないようなとても古い建物で、頻繁に虫やトカゲが出てくるようになり、このままじゃとても住んでいられないと思って売ることを決意しました。
姉妹三人の共有名義だったり、私道の持分が無かったりと面倒な土地だったのですが、鈴木君は嫌な顔せず引き受けてくれました。

鈴木君との出会いは8年前くらい、鈴木君が当時まだ別な不動産会社で勤めていた時に知り合いお世話になりました。
当時の働きっぷりや人柄の良さがずっと記憶に残っていたので、今回もまた鈴木君にお願いしようと思って電話を取りました。
鈴木君は当時と変わらずとても仕事熱心で、こまめに連絡をくれたり、確定申告の手伝いをしてもらったりと大変助かりました。
最初は不安だらけでしたが、司法書士さん達とのやりとりや色々な手続きを代わりに全部やってもらえたので安心して任せることができました。
希望していた金額以上で売却できたのもとても助かりました。

また色々と相談することがあると思いますが、これからも宜しくお願いします。
身体に気をつけて頑張ってね。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Oさま、この度は不動産の買取をさせていただきまして誠にありがとうございます。
8年前のお取引だったのにも関わらず覚えていただけたこと、大変嬉しく思っております。
お話を進めて行く中で、ご面倒お掛けしたこともあったかと思いますが、無事お引渡しを迎えられて本当に良かったです。
来年もまた残りの確定申告のお手続きをしなくてはなりませんが、その際もお付き合いさせていただきます。
時期が近づきましたらこちらからご連絡させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります