不安や疑問も丁寧に対応してくれました!

仙台市宮城野区 中古戸建 / Sさま(40代)
家族構成 / 1人(Sさまご本人さま)

不動産やさんに知り合いもおらず、買取相場や必要な手続き、費用などの知識もありませんでした。

そもそも実際に自分の家がいくらで売れるのかなど全てが不安でした。

不安な点や疑問にメリット・デメリットも包み隠さず分かりやすく丁寧に説明していただけたことで、信頼して任せられるTHE HOMEさんにお願いすることにしました。

些細な心配事も親身になって一つ一つ話を聞いていただき、迅速で細やかな対応にお願いして本当によかったです。

『デメリットについてもきちんと話してくれること』、『迅速な対応』と『安心感』を得られるTHE HOMEさんは友人・知人にもぜひ紹介したいと思いました。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Sさま、アンケートのご協力ありがとうございます。

ご相談いただいてからご売却に至るまでとても早かったですね。

今回はご売却するタイミングが良かったので、相場よりも高くご売却することができて本当に良かったです。

始めは住み替え先が見つかるのかどうか不安でしたが、予定よりもだいぶ早く見つかったので良かったです。

これからもSさまの信頼を損なわないよう努めていこうと思います。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります