決め手は的確なアドバイスと対応の早さ

仙台市若林区 新築戸建 / Cさま(30代)
家族構成 / 4人(Cさまご夫婦 お子さま2名)

物件を購入するにあたり、人生で初めての大きな買い物なので、住みたいと思う家と予算が見合うかどうかが心配でした。

気になった物件を問い合わせをした際、対応の早さも決め手となりTHE HOMEさんにお願いしました。

的確なアドバイスをいただき、最終的に私達が不安に思っていたことを解消してくれ、細かな気配りができる方だと感じました。

今後は家の悩みが出た際の相談先として、付き合っていきたいと思います。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Cさま、アンケートのご協力ありがとうございます。

初めてお会いしたときから物件を決めるまであまり時間の余裕がなく、初めは不安だったと思います。

早期にご決断いただいたことにより外壁や内装の色を決めることができたので、打ち合わせを重ねるうちに不安がワクワクに変わっていったことを今でも覚えています。

広いお庭にはウッドデッキや芝生も付けることができたので夏場のプールやBBQも楽しみですね!

今後も悩みや相談事がでてきたらいつでもご連絡ください!

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります