迅速な対応に感謝を通り越し尊敬!

仙台市太白区 新築戸建 / Mさま(20代)
家族構成 / 4人(Mさまご夫婦 お子さま2名)

過去に行ったローン審査で希望通りにいかず、気に入った物件に出会えても諦めていました。

特に不動産屋さんに拘ることなく探していましたが、不安要素に対して親身になって考えていただいたり、問い合わせ時のレスポンスの良さも好印象で、信頼できる方だと思いTHE HOMEさんにお願いすることにしました。

検討していた物件のことはもちろん、全く関係のないことに対しても迅速に対応いただき、感謝を通り越し尊敬しております。

今後住宅に関する悩みごとがあった際は第一に相談させていただきます。
また、知人にも相談された際にはTHE HOMEさんをゴリ推しさせて頂きたいと思います。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Mさま、この度はマイホームご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

初めてお会いした時は、過去に一度苦い経験をしたこともあり、不安や不信感が入り混じったような状況でしたね。

何度かお会いする度に徐々に警戒心も解け、少しずつ距離が縮まっていったことを今でも覚えております。

物件や銀行にも恵まれ、晴れてマイホームをゲットできて本当によかったです。

お引渡し後すぐに思いもよらぬ臨時収入もあり、とても喜んでいただけて私も嬉しかったです。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります