希望していた以上の売却価格で大満足

仙台市宮城野区 中古戸建 / Wさま(40代)
家族構成 / 4人(Wさまご夫婦、お子さま1人、親御さま1人)

物件が売れるのかも心配でしたが、不動産屋さんに対して良いイメージがあまり無く、良い不動産屋さんに巡り合うことができるのかが一番の悩みの種でした。

THE HOMEさんとの出会いのきっかけは、ネットで仙台市内の不動産屋さんを探していた時にたまたまホームページを見つけて、猫ちゃんがいる不動産屋さんというのに惹かれて問い合わせしてみました。
我が家も猫を飼っていたのと、他の会社にはない面白そうな会社さんだなと思いました。

鈴木さんはお客さんと営業マンの関係以上に、とても親身になって相談に乗ってくれました。
物件のことだけではなく、正しい保険のかけ方や財産の増やし方まで教えてくれたので、将来の不安も少なからず解消することができました。

住み替えだったので、売却も購入も鈴木さんにお任せしましたが、こちらが売りたい金額以上の金額で売ってくれたのでとても満足しています。
こちらの質問にはすぐに答えてくれたし、休日や営業時間外でもしっかり対応していただけたので、こちらに頼んで本当に良かったと思っています。

息子はまだ中学生ですが、いつか結婚して家を買うことになったらぜひまたお願いしたいと思います。
大変なお仕事だと思いますが、お身体大事になさってください。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Wさま、この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。

売却するタイミングもそうですが、物件が非常に良かったので希望していた金額よりも高く売却することができました。
次の住み替え先の資金に充当することができたので良かったです。

お子さんの進学・通学のためのためのお住み替えでしたが、売却も購入もスムーズに進めることができたこと、大変感謝しております。

お引き渡し以降も、何かお困りのことやご相談などあればいつでもご連絡ください。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります