諦めかけていた希望の地域で購入できました

仙台市 新築戸建て / Sさま(20代)
家族構成 2人(Sさまご夫婦)

ずっと仙台に住みたいと思っていたのですが、仙台市内の物件が高過ぎて自分達の予算内で買うのは無理だと半分諦めていました。

鈴木さんとの出会いのきっかけは、年末の12月31日に物件の見学をしたくてお問い合わせしたところ対応してくれたのが鈴木さんでした。
年末だったし、ダメ元で連絡したのですが嫌な顔一つせずすぐに案内してくれたのが印象的でした。

何社かの不動産屋に行ってみたのですが、どこの不動産屋さんと比べても圧倒的に鈴木さんの対応が良かったので、家を買うなら鈴木さんから買おうと夫婦で話をしていました。

鈴木さんはこちらの疑問や質問に対してすぐに答えてくれたのと、回答やアドバイスが的確でした。家を買うタイミングが良かったのもあると思いますが、売主さんとの価格交渉で600万円も値引きしてくれたので、念願だった仙台で家を買うことができました。

鈴木さんと出会ってなければ仙台で家を買うことができなかったと思います。家の購入以外にも、正しい保険のかけ方や資産の増やし方まで教えていただき、鈴木さんには本当に感謝しかありません。次回のたこ焼きパーティ楽しみにしています!笑

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Sさま、この度はマイホームのご購入ありがとうございます。

念願であった仙台でのマイホーム購入に携わることができて大変嬉しく思っております。

本当に購入タイミングが良く、通常ではあり得ない600万円の値引きができたのは私にとっても大変驚きました。
実際に住んでみた感じもご満足いただけたようで安心しました。

たこ焼きパーティにも招待していただきありがとうございます。
私たちもとても楽しみにしております!笑
旦那さまの大好物のビールを大量に買ってお伺いさせていただきます!

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります