誠実さを感じる『早い対応』と『気遣い』

仙台市太白区 新築戸建 / Sさま(30代)
家族構成 2人(Sさまご夫婦)

ローンを払っていけるか心配だったのはもちろんですが、詳しくない不動産関係の難しい手続きがきちんとできるか不安でした。

ホームページから気になった物件の見学申し込みをして伺いましたが、どんなことでも親身になって相談に乗ってくださり、良いこと・悪いことをはっきり教えてくれたことがよかったです。

対応も早く、何気ない会話の中からも気遣いが感じられて誠実な方だと思い、家探しをしている周囲の人にも勧めたいと思います。

また、家に関するわからないことがあれば教えてください。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Sさま、この度はマイホームご購入おめでとうございます。

ご夫婦共働きでなかなかお休みが合わず、お家探し・ご見学に大変苦労されておりましたね。

物件のご見学も十数件させていただきましたが、結果的に理想的な物件に巡り合うことができて本当に良かったです。

不安であった住宅ローンも無事に通過し、ご契約後の安堵されていた表情を今でも忘れません。

お引越しのお祝いでお邪魔させていただいた際も、とても幸せそうな様子が見られて心温まりました。

これからが本当のお付き合いの始まりですので、お困りの事やご相談などありましたらいつでもご連絡ください。

近くに行くことがあればまたお邪魔させていただきます。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります