頼れるお兄ちゃん的存在

仙台市泉区 新築戸建 / Iさま(30代)
家族構成 3人(Iさまご夫婦、お子さま1人)

物件を購入するにあたりどこで相談すれば良いのか、高い物件を購入させられるのではないかなど不安なことだらけでした。

インスタグラムを見て来店したところ、塩顔の鈴木さんが家について詳しくメリット・デメリットを含めて説明くれました。さらに、個人的な悩みの相談にも親身に乗っていただきました。

相談の連絡や日程調整も早く、頼れるお兄ちゃん的な存在です。

今後も家に関して分からないことがあればすぐに連絡します。また、友人にも紹介していきたいと思います。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Iさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

Iさまの初めてのお問い合わせはインスタグラムからのお問い合わせからでしたね。

物件探しをしているお客さまは、SUUMOやアットホームなどのポータルサイトからお問い合わせをいただくことが多いため、初めてお問い合わせをいただいた時はスタッフ一同驚きと感動で大興奮でした(笑)。

お家探しのタイミングも良く、理想的な物件をご提案できて本当に良かったです。

これから新生活の始まりですが、お困りのことやご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。

近くに足を運ぶことがありましたら、また広いお家にお邪魔させてください(笑)。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります