胸を張って紹介したいくらい 信頼できて楽しい会社

白石市 新築戸建て / Oさま(20代)
家族構成 3人(Oさまご夫婦、お子さま1人)

転職したばかりで勤続年数がまだ短く、所得も高くなかったためローンが通るか不安でした。

今回購入した物件とは別な物件でしたが、たまたま見学の予約を入れたところ対応してくださったのが鈴木さんでした。

THE HOMEさんではネットに載せていなかったのですが、色々な物件を紹介してくれたことと、良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり教えて下さったことが物件を決める決め手になりました。

仕事が早いこともありましたが、こちらが質問したことに対して的確な回答をして下さったことや、こまめに連絡をいただけたことが安心できました。

THE HOMEさんは信頼できて楽しい会社さんなので、周りでマイホーム購入を検討している人がいたらぜひ紹介させていただきたいと思います。インスタの投稿も楽しみにしています。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Oさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

当初からご不安であった住宅ローンの事前審査が通った時の感動は今でも忘れません。

理想的な立地、理想的な間取り、理想的な価格で購入できたことも「ご縁」を感じました。

20代という若さでマイホームを持たれたことも大変素晴らしいことですね。

お引き渡しが終わってからもサポートは続きますので、今後も相談事などありましたらいつでもご連絡ください。

私もOさまのインスタの投稿をいつも楽しみにしております(笑)。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります