コロナ禍の物件探し

仙台市太白区 新築戸建 / Hさま(30代)
家族構成 / 3人(Hさまご夫婦 お子さま1名)

コロナ禍ということもあり、実際に現地物件を訪問する機会を多く取ることもできなくて悩んでいました。

THE HOMEさんは、不動産業界にありがちな、ともすれば良くない物件でもゴリゴリに勧めてくるスタイルではなく、全ての選択肢に的確な意見を中立的に提示していただいたので、現地の情報に明るくなくても安心して相談できました。

先日もさっそく相談させていただきすぐに解決してもらいましたが、今後も家の悩みが出た際には一番に相談させていただきたいと考えています。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Hさま、アンケートのご協力ありがとうございます。

遠方からの転勤で物件をご見学する機会が少なく、決断するまでの時間も限られている中でのおうち探しは大変だったと思います。

今でも鮮明に覚えておりますが、仙台にお越しになった際にタイミングよく優良物件が出てきたときはビックリしました。「不動産は縁ものだ」とよく聞きますがまさにご縁でしたね。

住宅ローンのお手続きの際も、何度も仙台に足を運んでいただきご足労おかけしました。

また、お引っ越し祝いのご挨拶の際も本当によくして頂いて感謝しかありません。

これからも末永くサポートさせていただきますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります