色々な提案でコストカット

仙台市宮城野区 新築戸建 / Sさま(20代)
家族構成 3人(Sさまご夫婦、お子さま1人)

マイホーム購入をするにあたり、転職したばかりで住宅ローンが通るのかが少し心配でした。
実はTHE HOMEさんに相談する前に他の不動産屋にも相談していたのですが、他の不動産屋にも話を聞いてみようということでTHE HOMEさんに問い合わせをしたところ、鈴木さんが対応してくれました。

THE HOMEさんに任せようと思った理由としては、他の不動産屋では教えてくれなかった不動産業界の裏事情や、引渡し後のアフターサービスが充実していたからです。
契約したら終わりという感じではなく、引渡しが終わってからのサポートを重要視していたので、ここなら安心して任せられると思いました。

鈴木さんはこまめに連絡をくれたり、少しでも諸経費を抑えられるように色々な提案をしてくれました。
住宅ローンの審査する銀行も1社だけではなく何社か審査して条件の一番良い銀行を選ぶことができたので本当に助かりました。

これからも困ったことがあれば連絡させていただくと思いますが、その時はよろしくお願いします。
知り合いで家を買いたい人がいたらTHE HOMEさんを紹介させて頂きます。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Sさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
私たちの会社の目的は『不動産で失敗する人を少しでも減らすこと』そして、『不動産を通じてお客さまの生活を豊かにすること』です。
物件のお引渡し以降も、ご購入いただいたマイホームを長く綺麗に住み続けていただけるようしっかりサポートさせていただきますので、今後ともTHE HOMEをよろしくお願いいたします。
また可愛いわんちゃんとも遊ばせてください(笑)。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります