口コミ通りの丁寧な対応

仙台市 新築戸建 / Sさま(40代)
家族構成 3人(Sさまご夫婦、お子さま1人)

家を買いたいと思っていた時に転職が重なり、年齢的にも住宅ローンを支払っていけるか心配でした。
最初に相談した不動産屋さんの担当営業がぐいぐい時間関係なく電話などしてきて住宅購入をやめようと考えたこともありましたが、そんな中ネットのクチコミが良くなんでも相談に乗ってもらえそうと思いTHE HOMEさんに問合せしました。

担当してもらった宮﨑さんはこちらの条件等に寄り添って丁寧に説明してくれました。
最初に問い合わせた物件は買ったら後悔するから別の物件でと勧められ、今住んでいる家に巡り合えたのでとても感謝しています。

家を探している方はぜひTHE HOMEさんに相談された方がいいと思います!
今後もいろいろと相談に乗って下さい。

宮﨑 忠幸
THE HOME スタッフ

Sさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
また、会社のクチコミをご覧になられた中で数ある不動産会社からお選びいただき誠にありがとうございます。
Sさまご家族の一生に一度の大きなお買い物のお手伝いができたことを嬉しく思います。
後悔のないお住まい探しをお客さまにはしていただきたいので、Sさまに喜んでいただけて大変光栄に思います。
お引渡しで終わりでなく、今後もお困りごとなどございましたらいつでもご相談ください。
今後もTHE HOMEをよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります