物件の良し悪しをしっかり提示

仙台市太白区 新築戸建 / Sさま(30代)
家族構成 4人(Sさまご夫婦 お子さま2名)

希望する間取りなどの条件と予算が合致するか心配でした。

妻がネット検索でたまたま御社を知ったのがきっかけでしたが、ネット検索で見ていた分件以外にも物件を紹介していただき、各々の物件の良し悪しを提示時してくださったことで信頼でき、お願いすることに決めました。

私たちの不安や悩み以外にもいろいろと気遣いをしていただき、大変助かりました。

物件を購入する機会は少ないですが、今回の出会いも『縁』と思い、家族・知人にも紹介したいと思っています。

THE HOME スタッフ
THE HOME スタッフ

Sさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。

他外からのお引越しだったため、なかなか物件をご見学できる時間がなく、「いいな」と思った物件もすぐに他の方に取られてしまったり、実際に見てみると思っていたの違うなど、理想の物件を決めるまで時間がかかってしまいましたね。

時間はかかってしまいましたが、結果的に価格も間取りも場所も理想的な物件に巡り合うことができたので本当に良かったです。

やはり不動産は縁ものだなと改めて感じさせていただきました。

これからが本当のお付き合いの始まりですので、お困りのことやお知り合いでマイホームをお探しの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります