私達に合った多くの提案をしてくれました

大和町 新築戸建 / Eさま(30代)
家族構成 3人(Eさまご夫婦、お子さま1人)

家を買いたいと思っていた時に転職が重なり、いい物件に巡り合ったときに住宅ローンが組めるか不安でした。
いくつかの不動産会社の方に物件を紹介してもらいましたが、こちらの話を聞いてもらえなかったりフィーリングが合わず全然家探しが進みませんでした。
そんな中、気になる物件がネットで広告されていて、問合せしたところたまたま担当してくれたのが宮﨑さんでした。

担当してもらった宮﨑さんはとにかくレスポンスが早く、私たちに合った提案をいっぱいしてくれました。
他の不動産会社の方が教えてくれない銀行のことなど教えてもらえてとても助かりました。
最初からずっと安心して任せることができました。

引き渡し後もいろいろなサポートをしてもらえるので、家を探している方がいたらぜひTHE HOMEさんに紹介したいと思います!
今後もいろいろご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

宮﨑 忠幸
THE HOME スタッフ

Eさま、この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
数ある不動産会社の中からお選びいただけて大変光栄です。
Eさまご家族の一生に一度の大きなお買い物のお手伝いができたことを嬉しく思います。
小さいお子さんがいらっしゃる中でのお住まい探しは大変でしたね。
ご不安なくお住まい探しをしていただけるように日々心掛けておりますので、Eさまからのお言葉も大変嬉しいです。
お引渡しで終わりでなく、今後もお困りごとなどございましたらいつでもご相談ください。
今後もTHE HOMEをよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

アバター画像

THE HOME

THE HOMEの提供価値は
不動産で失敗する人たちを減らすことにあります